SetagayaGenicoへ3つの質問

更新日:2月14日




3つの質問特別編‼

2/18に開催するCRJA Nightの出演者の方に答えていただきました‼


今回はSetagayaGenicoさんに答えて頂きました!




◇3つの質問



・音楽活動を始めたタイミングやきっかけを教えてください。


大学の軽音サークルで、一緒にFIELDやPavementのカバーバンドをして遊んでいたyumosinと関さんで、きっかけとかは覚えてないですけどオリジナルのバンドを始めようって話になって。当時Frankie Cosmosのカバーバンドをしていたおちゃこと鉄骨を誘って、2018年の10月から活動をスタートしました。



・影響を受けているアーティストの方を教えてください。


ラーメンズの小林賢太郎さんです。

文化芸術に於いて大事なことのうちの一つに、”受け取り手に解釈の余地を与える”というのがあると思っているんですけど、これはラーメンズの小林賢太郎さんの受け売りなんですよね。

私(yumosin)が拝読したのは当然コントに関する記事だったんですけど、この考え方は自分達が音楽をやる上でも大事にしたいと思いました。




・今回のライブの意気込み・メッセージを教えてください。


CRJA Night vol.2、開催おめでとうございます!

新進気鋭の音楽の現場、沢山の方に体験して頂きたいです。

よろしくお願いします。




◇告知情報


CRJA FUKUOKAライブ開催します!

2月18日(金)

@福岡UTERO


"CRJA Night vol.2"

open 17:30 / start 18:00


Deep Sea Diving Club

SetagayaGenico

McGrady

sea livings


一般¥3,000 / 学生¥2,500

+1drink


予約

▼出演者・主催取り置き

▼Peatix


(https://peatix.com/event/3126646/view)


 

CRJA FUKUOKAは毎週日曜日LOVE FM『#てぃんぴー』内コーナー『FRESH FINDS!』に出演中!radikoで聴けます📻


スタッフ募集中!ご連絡はメール、各種SNSまで📩


↓SNS、プレイリストフォローお願いします!

https://linktr.ee/CRJAFUKUOKA